No Title

というわけで、自分自身に語りかけてみるような感じで書いてみます。
最近、鬱傾向な理由を考えてみました。
でも、一つに絞りきれなかった。
たぶん、今はいろんな物が積み重なって鬱状態になってるんだと思います。
今までだったら、一つの事に集中して考えられてたんだけどね。
でも、今まで自分なりの答えが出せたものでも、今はそれが不完全なものだったという事を思い知りそれがが積み重なってきて今の僕に重くのしかかってるんでしょう。
あることを考える時は、自分の中でのベースの上に、いろいろな人の言葉を聞いたりしながら考えていくのが普通なんですけど、自分の中のベースが崩れ去った感じです。
正直、辛いです。
これ以上、何かが積み重なったら、頭の中にあるものすべてが消えてしまうんでしょうね。
そして、そうなった時に、僕がどうなってしまうのか考えてしまうと怖くてたまりません。
で、どうすればいい?俺は何をすればいいんだ?
こんな頭で、いろんな事を考えすぎて追い込まれてしまう。
いろんな事を疑ってる。
自分が何らかの精神障害なんじゃないかとか。
まあ、そういう事を学んでるせいか、どれも否定できない事が怖いんだよ。
とりあえず、一つは昔確定したんだけどね。
・・・どこにも救いを求める事ができないのは、どうしてなんでしょうか?
書いてる内容が支離滅裂になり始めてきてるのは何故なんでしょうか?
今の僕は心の安静が欲しいだけなんです。
・・・もう、限界です。
とりあえず、今度、病院行ってみます。