send away the tigers

はい、僕です。
元気ですか?
僕はまだダメです。
それでも、がんばって生きてます。
・・・って、誰に語りかけてるんでしょうね。
誰も見てないのに。
はい、今日病院に電話して診察の予約しました。
どうやら、来週の火曜日まで空きがないようなので、来週の火曜日に病院に行く事になりました。
中学校以来ですよ。
精神科系の病院に行くのは。
ちなみに、中学の頃は、対人恐怖症って診断されたそうです。
大学に入ってその事実を知りました。
まあ、なんていうんでしょう。
今でも人に対して心を開く事や、誰にも頼れなかったり、人が怖いと思ってしまうって事はまだ治ってないんでしょうね。
とりあえず、火曜日までは生きてようと思います。
来週は、ゼミの飲み会もあるし、卒アル用の写真撮影もあるんでね。
それ以降はどうするかは未定です。
それでは(-_-)/