Goodbye Suicide

みなさん、こんにちわ。ご機嫌いかがですか?
えぇ、また朝帰りですとも。どうも、SS木です。
昨日は、ゼミが早く終わったんで、ふと大分に行ってみようと思いついて行ってみたり、夕方くらいからは、いつものゼミの友達に相談したり、一緒にお話したりして過ごしてました。
うん、昨日一緒に話して、希死念慮さんは消え去りました。
その瞬間、久しぶりに人前で涙を流しましたよ。
まあ、そんな感じで朝まで一緒に話してたって感じです。
後は、鬱+αって感じですよ。
それに、またいつ希死念慮さんが現れるか分かりませんがね・・・・・
・・・え?今日の講義?
寝坊してサボタージュしちゃった☆
明日は2限目に講義があって、夕方から病院に行く日なんだぜ!
とりあえず、そんな感じです。
それでは、短いですが今日はこのへんで(-_-)/