Long Road To Ruin

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
体調不良の為、2限目終了後に先生にその事を伝え、家に帰ったとたん、ぶっ倒れたSS木です。
その後は、ただベッドの上で過ごしてました。
今は少し良くなりましたがね。
本当に、鬱による体調不良が恐ろしいです。
明日のバンド練習も行けるかどうか不安です。
ライブも決まったし、さすがにこれ以上休むと迷惑かけちゃうし。
来週は予定があって行けないし・・・・・
鬱のせいで、楽譜も覚える事が難しいし・・・・・
もしかして、ある意味負担になってるんでしょうか?
練習中は集中出来てるのにね・・・・・
まあ、とりあえず、一週間後にはある予定があるんで、そのためにも体調が良くしないといけないから、しっかりと栄養摂って、お薬飲んで頑張ろうと思います。
はい、そんな感じです。
短いですが、今日はこのへんにしておこうと思います。
それでは。(-_-)/