Be Yourself

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
バタフライ・エフェクト」(映画)がまた見たくて堪らないSS木です。
もう、何回も見たのにね・・・・・
あのラストが良いんですよ。
なんていうか、切ないんだけど、ハッピーエンドみたいな感じで。
以前も、この映画について書きましたが、本当にオススメな映画ですよ。
それじゃあ、昨日の夜と今日の事でも書いてみます。
昨日の夜は、ビデオを借りた後、カラオケに行きました。
えぇ、叫ぶような曲では叫びまくりましたとも。
その後、長浜まで行ってラーメンを食べて帰りましたよ。
正直、長浜は微妙だと思うんだ。
でも、近いから、つい行っちゃう。みたいな。
で、今日は朝から活動しまくりました。
ブック○フまで行って、本とか売ったり、その後「香」までラーメンを食べに行ったりしました。
えぇ、最近、ラーメンばかり食べてますよ。
そのうち、栄養失調で倒れるんじゃないかと楽しみで堪りません。
はい、というわけで、昨日の夜&今日はこんな感じでした。
それじゃあ、話を変えることにしますね。
ちょっと重くなるけど、最近の「双極性障害」について書いてみるよ。
昨日は、恐ろしいほど楽しかった。
たぶんこれは躁状態だったんだと思います。
今日も、朝から動き回ったりして躁状態だったんでしょう。
僕の場合、躁と鬱の期間が短いのか、すぐに鬱になったり躁状態になったりします。
どちらかというと、鬱状態のほうが長くて、躁状態のほうが短い感じですよ。
で、そんな事をいろいろと考えると、頭の中は混乱状態になって、今、僕の頭の中は混沌としてます。
まあ、そんな感じです。
どうしてだろう。
もっと、書きたいことがあるのに、書けないのはどうしてだろう?
きっと、特定の人にしか話せない何かがあるんでしょうね。
と、とりあえず、今から長浜に行ってくるぜ!!
味は微妙だけど行ってくるぜ。
だって、今、微妙に躁状態ですから・・・・・
ホント、「双極性障害」って分からない。
時期の短い躁状態になったり、長い間鬱になったり。
その転換の時期も分からなく、いつどうなるのか分からない。
・・・怖いです。
ぶっちゃけ、もう人生を終えてしまいたいほど怖いです。
誰か、助けてください。
・・・まあ、こう思ってしまうのは、僕がネガティブな思想にポジティブだからでしょう。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日は書くこともなくなってきたし、そろそろ長浜に行ってこようと思います。
それでは。(-_-)/