My tiny soul

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
本気でいつ死のうか考えているSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、ちゃんと1限目から講義に行きました。
まあ、少し遅刻しちゃったんですけどぉ〜
で、その講義中に後輩のK君からメールが来ました。
どうやら、今度のボランティアはいかなる理由があっても、欠席できないみたいですね。
連休中なんで、きっと、ボランティアに参加した学生は、その分お休みもらえるんでしょ☆
・・・って、この学校の学生課が、学生に対して労わる様な事する訳ねえだろ、カス!!
まあ、精神障害者の僕がその他の障害を持った方へのボランティアをするってのも、素敵ですね。
ただ、確実に僕は精神的な疲れが溜まりまくって、自殺への近道になると思いますがね。
もしかしたら、精神障害者が出られる競技には、こそっと出場するのも意外と面白そう。
話を元に戻しますが、1限目の講義が終わった後、2限目の講義に出て、その講義が終わってからは、学科の先生の所に行ってきました。
で、まずはM先生の所に行って、昨日貰ってきた申請書を確認してもらって、その後、ゼミの担任の先生の所に行ってアレの申請の話をしたり、次のボランティアが強制参加だって事を愚痴ったりしたら、「僕(担任の先生)から、瀬○山さんに話しておこうか?」と言っていただきました。
本当に良い担任の先生に恵まれて感謝してます。
まあ、結局はボランティアに参加すると思うんですけどね・・・・・
その後、少しお話した後は、いつも相談に乗ってもらってる先生の所に行って、また例の申請書のお話とかしました。
先生とのお話が終わった後は、3限目の講義が無かったんで、お家に帰ってお昼ごはんを食べて、少し横になったら寝てしまってて、残りの4,5限目の講義に出られない時間になってて愉快でした。
たぶん、体のどこかで精神的な疲れが溜まってるみたいですね。
そして、シャワーを浴びて一人で飲んでたら、バンドのリーダーの方から電話がありました。
えぇ、この前の僕が言った「脱退します。」宣言の事でした。
その時は、次のライブが終わった後はぼやけた感じに話が流れてしまったけど、今日、キッパリと次のライブが終わったらバンドを辞めると言いました。
そして、9時前頃に、親が来て、申請書の親が書く部分と、明日の病院代を貰いましたよ。
その後、晩御飯を食べに長浜に行ったら、すっかり顔なじみ状態になってた件。
何か、長浜のアットホームな部分が好きな僕です。
で、ラーメンを食べてお会計を済ませた後は、給油に行ったり、TSUTAYAに行きました。
で、DVDを3枚ほど借りてきましたよ。
最高の人生の見つけ方」と「死ぬまでにしたい10のこと」と「パラノイドパーク」です。
最初の2枚の内容は、死期が迫ったから、残りの人生死楽しんで死んでやる。的な内容の似たような内容の映画です。
えぇ、僕も自殺するまでにしたい10のことでも書き出してみようと思います。
たぶん、3〜5個しか見付からないと思いますがね・・・・・
・・・え?何?「パラノイドパーク」はこの前も借りただろ!!だって?
いいじゃん、そういう気分なんだよ僕は。
そういう気分って言っても、僕にしか分からない気分でゴメンネ。
明日は午前中で講義は終わりで、夕方から病院に行きます。
その時に、例の申請に必要な診断書を書いてもらう様にお願いしてみますよ。
・・・何か、申請書を出してアレを受けられる事になっても、一年って言うか、半年もしないうちに自殺しそうな気がします。
話は変わるけど、さっきから体の調子がおかしい。
風邪でもひいたのかな?
冷房つけても凄く体が熱く感じる。
頭の中はまた混乱して狂い始めてるし・・・・・
・・・もう、寝ようかな。
というわけで、今日はこのへんにしておきます。
それでは。(-_-)/