suicide in my dream.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
自殺する夢を見ました。どうも、SS木です。
その夢の中では、自殺した後は魂だけが漂いながら、周りの様子を眺めてるって感じでしたよ。
・・・何か、脳内イメージがそのまま表れてて、ある意味心地よかった。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は障害者大会のボランティア最終日でした。
で、今日の仕事は一回だけで、仕事が終わった後はお弁当を食べて、ふらついてたら、後輩に遭遇したんで、後輩達と一緒にいろいろと見て周ったんだ。
そして、2時から何かするみたいだったんで、TAOの演奏の途中でボランティアの控所に戻ったのです。
その後は、閉会式を見ました。
閉会式の後のイベントで秀樹が参上して、ギャラ○ドゥやY○CAを歌ってましたよ。
それが終わった後は、バスに乗って大学まで戻ってきたのです。
そして、家に帰ってきて、少ししてから寝ました。
その時に見た夢がさっき書いた自殺する夢だったんだ。
起きてからは、シャワーを浴びたり、晩御飯を食べながら飲んだりして過ごして今に至ります。
少し寝たけど、まだ全然疲れが取れてないんで、もうそろそろ寝ようと思います。
今度はどんな夢が見れるのか楽しみですね。
それでは。(-_-)/