Election

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は選挙に行ってきました。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は夕方ぐらいに実家に帰りました。
そして、実家に帰ってから選挙に行ったのです。
久しぶりの選挙です・・・・・
で、選挙が終わった後は、実家で晩御飯を食べてきました。
今日のメニューは手作りのヒレカツでしたよ♪
美味しかったです。
そして、晩御飯を食べた後は、妹が買ったゲームをしたり、寝たりしました。
物凄く爆睡してました。
その時に見た夢が、微妙なセピア具合が素敵で、今思い出しても良い夢だったと思うんだ。
そして起きたら12時過ぎだったのです・・・・・
それから、お父さんと別府に帰ってきました。
はい、今日はこんな感じでした。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/