I'm Negative Creep

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
入院してから6kgも太ったSS木です。
さすがにこの数字は効くわ〜
個人的には、50kgくらいがベストなのに、今じゃ54kgですよ。
というわけで、外泊中の僕は、実家に帰ってきてお昼ご飯を食べた後、ジョギングをしました。
といっても、1.5キロくらいしか走ってないんですけどね・・・・・
体重を落とすために、もっと運動しないといけませんね。
あと、間食もしないように頑張りますよ。
まあ、そんな感じ。
明日は、学科のオリエンテーションに行きますよ。
留年なので、新4年生と同じ教室でオリエンテーションをするらしいぉ。
後輩と担任の先生からちゃんと確認取ったから間違いないはず。
どこの教室かは明日行って調べればいいやって感じですよ。
そういえば、昨日ニュースで見たんだけど、うちの学校の教授がひき逃げか何かで捕まってましたね。
短大の先生らしいですが、このニュースを見たときはビックリしましたよ。
何だかなぁ〜って思いました。
みなさん、車やバイクの運転には気をつけましょう。
さて、昨日のエイプリルフールの嘘日記書いててドッと疲れた件。
心が痛かったよ。
まあ、自慢じゃないけど、精神的や肉体的な自傷行為は得意なんだ。
簡単に言ったら、僕は牡牛座のただの孤独な人間なだけだよ。
一応書いとくけど、牡牛座の人全員が孤独って訳じゃないからね。
僕自身が孤独心を持ってるだけだよ。
まあ、そんな感じ。
それでは、今日はこのへんで(-_-)/