哀しきDreamer

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
恋のキューピットと勝負したいSS木です。
多分、僕は負けるでしょう。
だって、最近弓引いてないもの・・・・・
久しぶりに弓道したい気分です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は8時頃に起きて、朝ごはんを食べました。
その後は、普通に寝ましたよ・・・・・
起きたら3時でした。
自分で「どんだけ寝ればいいんだよ!!」って思いましたよ。
まあ、自分でも知らないうちに疲れてたんでしょうね。
そして、起きてからは、ネットをしたりして過ごしてました。
で、そんな感じで8時頃まで過ごして、晩御飯を食べましたよ。
晩御飯を食べた後は、テレビで「刑事コロンボ」を見たり、お風呂に入ったり、お風呂から出た後はテレビを見たりネットをしたりして今に至ります。
えぇ、今日は一歩も外に出てませんよ・・・・・
せっかくのゴールデンウィークだってのにね。
「こんなんで、いいんかいな!!」って思います。
果てまでは自分の存在意義さえ考えてみましたが、上手く頭が働かなくてイライラしました。
まあ、こんな寝たりした一日を送ってれば頭が働かないのも仕方ないですね。
はい、というわけで今日はこんな感じでした。
今日のyoutubeネタはお休みさせてもらいますよ。
また眠くなってきたんでね・・・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしようと思いますよ。
それでは。(-_-)/