軽く今日の診察のことでも

今日は病院の診察の日でした。
予定だったら、叔父に連れて行ってもらう事になってたんですが、親の仕事の面接が早く終わったので、親に病院まで連れて行ってもらったのです。
で、先生と親同伴で診察を受けました。
そこで、最近の事について話しましたよ。
実は最近、家で独りになると暴れだす傾向があったのです。
ブログには書かなかったんですがね・・・・・
だって、こんなに壊れてると皆引いちゃうんでね・・・・・
その事を病院の先生に話し、監視されてるような気分になるという事を伝えると、病気が悪化しているとの事でした。
それで、昼食後と夕食後に1錠ずつお薬が増えました。
えぇ、統合失調症の治療に使われるお薬でしたよ・・・・・
何だか、悪化しているということは自分でも気付いてたんですが、改めて悪化していると病院の先生に言われると凹みますね・・・・・
まあ、とりあえず今はお薬飲んで病気の治療を心がけて頑張ろうと思いました。
はい、今日の診察はこんな感じでした。
それでは、また1時代に(-_-)/