睡眠導入剤とカフェイン

睡眠導入剤を飲んでも、コーヒーで眠気を抑えています。
ちゃんとネットで、カフェインをとるとお薬の効き目が弱くなるって調べてるんでね。
えぇ、さっき一服しながらコーヒーでカフェイン取りましたとも・・・・・
まあ、これから朝まで長丁場になりそうですが、頑張ろうと思います。
一番の心配は、前回24時間ぶっ続けで更新した時に眠気がやばかった午前11時頃だと思うんでね。
それさえ超えられたら、大丈夫でしょう。
はい、そんな感じです。
・・・っていうか、これ見てる人って居るんでしょうか?
居たら、コメントください。
でもまあ、ただの自己満足で更新しているってのもあるんですがね。
それでも、誰かに見ててほしいんですよ。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、また3時代に更新します。(-_-)/