すばらしい日々

夜も更けてきましたね。
気がつけばもう4時ですよ。
やっぱり、実家で25時間更新するのは結構しんどいです。
というのも、タバコを吸いたくても、換気扇の下で吸ってるんで、台所の近くの居間で吸わなきゃいけないんでね・・・・・
まあ、さっきタバコ吸ったから、とりあえず6時頃まではタバコを吸わないようにします。
えぇ、プチ禁煙ですよ。
本当にプチ過ぎるほどプチ禁煙です。
とりあえず、そんな感じです。
そういえば、今日のyoutubeネタするの忘れてましたね。
今日の曲は、ユニコーンで「すばらしい日々」ですよ。

この曲は本当に名曲ですよね。
サビの部分は、誰でも聞いたことがあると思います。
とりあえず、この曲を弾き語りできるように練習してみようと思いますよ。
はい、そんな感じです。
またyoutubeネタをすると思うんで、その時はよろしく。
それでは、また5時代に更新します(-_-)/