え?24時間テレビって・・・・・

午後9時までやってたぉ(;ω;)
めっきり、7時で終わりだと思ってたのに・・・・・
という事は、僕は10時+6時間って事で、夜の4時まで更新しないといけないんですか・・・・・
あちゃ〜
はい、頑張りますよ。
話は変わりますが、さっき日本オワタって書いたけど、ある意味これからの民主がどのような政治をしていくか楽しみですよ。
まあ、気の狂ったような政治をしてたら、僕はジョーカーのようになるって事は書いておきます。
僕のように狂えない人たちは、さっきも書いたように、もし民主が狂ったような政治をしたときの為にロープか練炭を用意しておくことをオススメします。
・・・何だか、僕、狂ってますね。
未来が真っ暗で見えない。
でも、ほとんどの人間が狂った僕を笑いながら見てるんですよ。
本当に真っ暗な道上に立たされているような気分です。
あたりは暗闇。
何が出来るって、狂うことしか出来ないんですよ。
はいはい、僕ったら犯罪者予備軍。
一度でいいから、多数派の一般ピーポーが恐怖に陥るのを見てみたい。
ただ、それだけです。
・・・あ、まだ夕食後のお薬飲んでないや。
飲まなきゃね。
はい、それじゃあ、また11時代に(-_-)/