ファイナル行きます。

はい、というわけで、24時間テレビに対抗したけど、途中で寝てしまうということがありつつも、累計的には25時間更新できました。
これもひとえに、このブログを見てくれてる方のおかげです。
それ以上に、累計25時間もブログの更新をした、僕に拍手してあげたいですよ。
俺、よくやった。
まあ、ただの自己満足行為でしたが、これを見て真似しようと思う方に忠告しておきます。
・・・ベッドに横になった時点で、そこで試合終了だよ。
えへっ、某漫画の台詞ぱくっちゃった。
まあ、この言葉は良い言葉だから引用したくなったんですよ。
で、夜が明け僕も目を覚ました後のことは、いつもの様な感じで更新します。
それじゃあ、最後にyoutubeネタでもして終わりましょうかね。
この25時間On With The Showのテーマソングにたった今決めた、Lucky Soulの「Add Your Light To Mine, Baby」ですよ。

24時間テレビで歌う「サライ」のようなものですよ。
その割にはかなりポップでレトロ感がある曲です。
個人的に、この曲が大好きなのさ〜
はい、そんな感じです。
って、最後の最後でテーマソング貼るなんて、ちょっと遅いよって感じですね。
まあ、いいじゃないか。
これで、最後なんだからさ。
最後に叫びたいことがあります。
「お前ら、夏が終わっちまうぞ〜。やり残したことあんだろ!今からでも遅くないから、最後の夏を精一杯楽しめよ!!」
はい、こんな感じです。
というわけで、25時間On With The Showも終わりです。
最後まで付き合ってくれた方、そんな人居るのかわからないけど、どうもありがとう。
これが、最後の挨拶という事で。
はい、それじゃあ、また明日(日付的には今日なんですがね)も、よ・ろ・し・く・ね☆
それでは、おやすみなさい。(-_-)/