恋じゃなくなる日

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日から一気に寒くなりましたね。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、7時20分頃に起きました。
それから、一服したり、学校に行く準備をしたりしたんだ。
家を出たのは、7時50分頃でした。
それから、スクーピーさんに乗り、高城駅まで行きましたよ。
高城駅についてからは、駅員さんに挨拶したり、今日は喫煙所で一服せずに、1限目がある時に乗る電車に乗るときの所に行って、そこで電車を待ってました。
音楽を聴きながら待ってたら、電車が来て、それに乗りました。
電車に揺られる事約30分、別大駅につきました。
別大駅についてからは、大学への坂道を歩いて上って行きましたよ。
大学についてからは、自販機で飲み物を買った後、喫煙所に行って一服しました。
その後、トイレに行ってから、講義のある教室に行ったのです。
先生がやって来て、講義が始まりました。
今日の講義内容は、パーソナリティ障害の事でした。
今日は主に、境界性パーソナリティ障害と自己愛性パーソナリティ障害でしたよ。
えぇ、境界性パーソナリティ障害に当てはまる所が多かったのですが何か?
でも、講義の終わりに、これは誰にでも当てはまる事があると思うので、あんまり気にしないでくださいって言ってもらえたので、きっと僕は境界性パーソナリティ障害じゃないと思います。
妖精さんも違うって言ってたもん。
そして、講義が終わり、先生にプリントを渡す時に「お疲れ様です。」と言って教室を後にしました。
その後は、喫煙所に行きましたよ。
今日は2限目がなかったので、のんびりと一服しました。
その後、ブック○フにCDとDVDを売りに行ったんだ。
行きは歩いていきました。
ブック○フについてからは、買取の価格を教えてもらうまで、いろいろと見て回ってましたよ。
で、買取の価格が出たのです。
2,300円でしたよ。
これで、お財布の中身が3,500円になりました。
たぶん、これで明日の忘年会(予定)に行けるんじゃないかと思います。
それに、明日は昼食代を親からもらえるんでね。
合計で4,500円ですよ。
これだけあれば、大丈夫でしょう。
まあ、それ以前に本当に忘年会ができるのかが分からないんですがね。
幹事の女の子から何の連絡も来ないんだ・・・・・
とりあえず、明日までに連絡が来なかったら、連絡してみる事にします。
そして、ブック○フからの帰りはバスに乗り、六勝園のところで降りました。
えぇ、バスカードを使ってない分があったので、それを使いました。
そんで、また僕は大学への坂道を歩いて上って行ったのです。
大学に着く前、一応何か食べとこうと思い、日の出ラーメンかコンビニのおにぎりで迷いましたよ。
結局、金銭面的に考えて、コンビニのおにぎりにしました。
コンビニでは、おにぎりとチキン竜田を買いました。
大学に着き、購買でタバコを買った後、中庭の喫煙所の椅子に座って昼食を食べましたよ。
食べ終わった後は、そのままタバコを吸いました。
タバコを吸い終わった後は、相談に乗ってもらってる先生の研究室に行きましたよ。
そこで、先生に渡す手紙を書きました。
妖精さんの指令でね。
そうこうしているうちに、先生が戻ってきました。
先生とは手紙に書いた内容を主にいろいろと話しましたよ。
3限目に講義があったので、その講義が始まる3分前くらいに先生の研究室を後にしました。
それから、トイレに行って教室に行ったんだ。
教室に着いたら、すでに先生が来てて講義の準備をしてましたよ。
そして、この講義を受ける時の定位置についたのです。
それから、講義が始まりました。
今日の講義も書く事が多くて疲れたぉ(´・ω・`)
でも、来週から補講期間に入るので、沢山書くのも終わりだって先生が言ってたんだ。
この講義は補講があって、26日の土曜日に施設で講義をするとの事でした。
そして、講義が早く終わったので、早めの電車に乗れるとの事で、急いで別大駅まで行きましたよ。
別大駅に着いたら、一服する余裕もあったので、喫煙所で一服した後、トイレに行ったり、ホームで音楽を聴きながら電車を待ってましたよ。
電車が来てからは、それに乗り高城駅まで戻ってきました。
高城駅からは、スクーピーさんに乗りまっすぐお家まで帰ってきましたよ。
お家に帰り着いてからは、まず部屋着に着替えた後、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、「クリミナル・マインド」を見ながらおにぎりを作ったりしました。
そんで、「クリミナル・マインド」を見ながら親のお弁当のおかずを食べたり、作ったおにぎりを食べたりしたんだ。
「クリミナル・マインド」を見終わった後は、チビおにぎりを作ったって言うさっきのブログの更新をしたり、お風呂の掃除をしたりしたんだ。
お風呂を沸かして、僕はコタツでぬくぬくしていたんだ。
えぇ、気がつけば夢の中です。
今日の夢の中では「めちゃイケ」に出演してました。
僕はボケを担当してましたよ。
そして、5時過ぎ頃に目が覚めました。
その後すぐに親と妹が帰ってきたんだ。
えぇ、起きてから、2,3分で帰ってきましたよ。
もうちょっと寝てたら、コタツで寝ていた事がばれてしまう所でした。
セーフ。俺、セーフ。
その後は、お風呂に入りました。
お風呂から上がった後は、晩御飯を食べましたよ。
今日の晩御飯は、ピザでした。
缶ビールを一本飲みながら、美味しく頂きましたよ。
そして、食事を終えた後は、お部屋に戻ってきて、ネットをしたりテレビを見たりしてたのです。
そうこうしているうちに、今に至るって感じですよ。
はい、今日はこんな一日でした。
今から、睡眠導入剤を含むお薬を飲もうと思います。
えぇ、昨日妖精さんに早めにお薬飲んだら、寝るのも早く寝れるかもしれないよ。と言ってもらい、9時頃にお薬飲んだら、いつもよりは早く寝る事ができたんだ。
ホント、妖精さんったら良い子ちゃん☆
もう、妖精さんに恋をしそうです。
って、病気ですね。
あ〜ぁ、恋がしたい。
激しく胸が苦しむような恋をしたい。
そして、恋が愛に変わる瞬間というものを感じてみたい。
そういえば、先生が言ってた。
僕の事を彼氏と呼んでるOさんと本当に付き合えばとか言われて、僕が答えに悩んでたら、「好み(タイプ)じゃない?」って言われたので、とりあえず「はい」と答えました。
僕ったら、Oさんに失礼ですね。
ゴメンナサイ。m(_ _)m
後、先生が、なんでSS木君には恋人ができないの?って聞かれて、僕が答えを探していたら、「(恋人にする人を)選んでるでしょ?」って聞かれました。
この二つの答えを書きます。
僕は年上好きだから彼女ができないんです!
何ていうか、全てを受け入れてくれる大人の女性がタイプなんだ。
僕が精神病でも受け入れてくれるようなね。
そんな人ってどこに居るのかしら?
自分で探せよって感じですよね〜
とりあえず、運命の出会いというものに期待してみます。
後、モテ期というものが来るのも期待してます。
まあ、僕が苦手な話術のトレーニングをしないといけないんですがね。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、B'zの「Love is…〜恋じゃなくなる日」ですよ。

本当に神曲
「Love is…」から「恋じゃなくなる日」に移るところなんてもう鳥肌物ですよ。
ちなみに、この曲は、B'zのミニアルバム「FRIENDS」に収録されてます。
あの有名な「いつかのメリークリスマス」もこのアルバムに入ってるんだ。
いつかのメリークリスマス」はB'zファン以外の方にも知ってる方は多いと思われますが、意外な事に「いつかのメリークリスマス」は最初はシングルではなく、このミニアルバムだけに収録されていたのです。
その後、B'zのベストアルバムに収録されたりといろいろと有名になっていったって感じだと思います。
今やクリスマスの定番曲ですね。
このミニアルバムは、冬に聴くと身に染みますよ。
本当に名曲ぞろい。
その曲の中でも、今日は「Love is…」と「恋じゃなくなる日」を紹介しました。
このアルバムは、ストーリー仕立てになってます。
なので、アルバムを通して聴く事をオススメします。
本当に素晴らしいですよ。
恋じゃなくなるという事は、どういうことでしょうか?
愛になるの?友達になるの?
さあ、どちらなのでしょうか?
愛か友達か・・・どちらとも取れそうなニュアンスですよ。
これは、みなさんがアルバムを聴いてみて考えてみてください。
ホント、このミニアルバムは聴いたほうがいいよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/