僕は神を見た

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
もう、涙が出そうになるほど素晴らしいライブでしたよ。どうも、SS木です。
それじゃあ、昨日の事も交えながら今日の事を書いてみますね。
昨日、関西汽船に乗り、大分を後にしました。
そんで、お風呂に入ったんですが、おじちゃんに話しかけられたのです。
そして、話をしていたら、いきなり僕の乳首を弄び始めたのです。
そのおじさんが。
で、「感じる?」って聞かれたんだ。
僕は「感じません。」って答えたら、「こっちはどうかな?」と僕のポークビッツ(おちんちん)を触ろうとしたんだ。
僕は凄い勢いで逃げましたよ。
で、逃げたら「心理学学んでる人間は、受け入れるべきだろ!!」と訳の分からない事を言われたんだ。
印象に残ったのは、おちんちんを触られそうになると言う、そんな、船旅でした。
朝の7時過ぎ、大阪に着きましたよ。
で、デジカメで船の写真を撮ったり、親に電話をしてたんだ。
それから、大阪駅まで行き、大阪駅周辺をうろついてました。
えぇ、ホテルのチェックインが15時からだったので、約6時間以上大阪駅周辺をうろついたり、京セラドームがある大正駅に行って、ドームへの道のりを確認したりしました。
最初、大阪駅についてホテルを探してる時に、迷子になりました。
こういう時の、ezナビウォーク
無事にホテルに着きましたよ。
ホテルについてから、キャリーバッグや友達への大分のお土産を預けたんだ。
それから、15時まで大阪の街をうろついてました。
何回も、大正駅行きの電車に乗るための地下道や大阪駅の中を繰り返し歩き、必死に道を覚えていたのです。
で、結局時間は余りまくり、ほとんどの時間、近くのドトールにいました。
ドトールは喫煙者に対して素敵なプレイスですよ。
そんで、15時になり、ホテルにチェックインしました。
それから、ホテルの部屋に行き、ライブ用のTシャツに着替えたんだ。
それで、いざ京セラドームって感じです。
京セラドームについて、グッズを買う列に並びました。
買ったグッズはこちら↓

日本限定のTシャツと、AC/DCファンにはお馴染みの光る角です。
グッズを買った後、一服して、入場の列に並んだんだ。
で、開場です。
僕は、C席だったのですが、いろいろとあって結構いい席に席が変わりました。
その席につき、写メを撮ったんだ。↓

えぇ、普通日本のライブでは写真禁止なのですが、今日のライブはその辺が緩和されてました。
僕は、開演前の写メを撮りましたが、ライブ中も写真をとってる人が結構居ましたよ。
で、7時過ぎ、ライブが始まったのです。
もう、ヘドバンしまくり!!
もう、興奮しまくり!!
ブライアンも素晴らしい。
本当に60歳かよ!!と思うほど走り回ったり、歌声もちゃんと出てました。
それ以上に狂喜乱舞したのは、ギタリスト、アンガス・ヤングのパフォーマンスです。
マジで凄い。
ここまで人を熱狂させられるギタリストはアンガスしかいないんじゃないのかと思えるほどでした。
そして、リズム隊も素晴らしいグルーブを奏でてましたよ。
本当に、熱狂し、腹の底から声を出し、普段の僕を知らない方から見たら、別人に見えるほど僕はノリノリでした。
本当に来てよかった。
来なかったら後悔してることでしょう。
本当にロックとは何かと言う事を思い知らされましたよ。
素晴らしい。
そんな言葉では片付けられないほど、感動、熱狂の渦でした。
どうして、日本ではこんなに知名度が低いんだよ!!と怒りたくなるほどです。
動員人数が少なくても、AC/DCは力を抜かずにベストを尽くす。
世界規模のバンドにしか出せないものだと思うんだ。
って言うか、神バンドにしか出せないパワーを感じました。
お願いだから、また来日してくれ〜
もう、東京でもどこでも行くからさ〜
そんな感じです。
本当に素晴らしい時間を過ごしました。
で、帰りにお弁当を買ってきて、ビールを飲みながらそれを食べてました。
これから、もう1本お酒飲むぉ。
その前にシャワー浴びようかな。
はい、そんな感じです。
今日のニコ動ネタはお休みします。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/