The Sound Of Secret Minds

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
熱は平熱になりました。
どうも、僕です。
今日からいつも通りの事を書くことができますよ。えぇ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は7時頃に一回起きたんだ。
それから、熱を計ってみました。
無事、36℃代になりましたよ。
で、その後は寝ました。
起きたら10時頃でしたよ。
その後、ネットをしたりしてたんだ。
・・・あ、今日、DVDを返しに行かなきゃいけないんだった!!
というわけで、病み上がり状態で原付を運転してDVDを返しに行きました。
またDVDを借りましたよ。
けいおん」と「内村さまぁ〜ず」と「稲川淳二 恐怖の現場」です。
その後、ウサギさんの餌を買った後、コンビニに寄ってお家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、洗濯物を干したり、お風呂を沸かしたりしてたんだ。
それらが終わった後、昼食を食べました。
昼食を食べ終えてからは、横になりましたよ。
5時過ぎに起きて、まずおトイレに行ったのです。
まあ、下痢ぴー状態は続いてるからね・・・・・
もう、1時間に2,3回はおトイレに行ってますよ・・・・・
一応、ウンチちゃんのチェックをしてます。
カンピロちゃんの症状で血便が出るみたいなんでね。
で、トイレットペーパーでお尻を拭い、その紙を見てみました。
・・・「けつべん!」
えぇ、血がついてましたよ。
いや、これは血便じゃない。
最近、おトイレに行きまくってるから、お尻を拭う際に穴を傷つけて切れ痔になってて、その血がついただけだ・・・・・
そう自分に言い聞かせました。
その後は、ウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除をしてるときに妹が帰ってきました。
で、7時頃にお風呂に入りましたよ。
お風呂から上がったら、親が帰ってきてたんで、晩御飯を食べたのです。
晩御飯を食べ終えてからは、ネットをして過ごしてました。
面白い記事を見つけましたよ。
最初見た時は、マジでキチガイじみてる・・・・・と思いました。
思いっきり壁をドンッとしたくなりました。
ぷんぷくり〜ん!(怒)
キュルキュルキュル。
・・・何だ、これは。
ネタだと思います。
マジなら、キチガ(省略されました)
で、11時からは「クリミナル・マインド」を見たんだ。
面白かったですが、個人的には「すごい!!」って思う部分は少なかった感じです。
それでも、相変わらずの良いクオリティー
あと、最後の方の捜査官さんが切なかったです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、Hi-STANDARDの「The Sound Of Secret Minds」ですよ。

この曲、すごく好きですよ。
Hi-STANDARDの曲には、他の曲にも思い入れがあるんだ。
青春的な感じです。
僕の暗い青春の中で、微かな楽しめたものを思い出しますよ。
で、今日昼食を食べた後、横になる前にヤッフ〜のニュースを見たら、ハイスタが再結成ってニュースを見て、「マジで!!!」って思い、すぐにKenさんのツイッターのツイートを見たりしてたのです。
ツイートとハイスタの3ショットの写真を見て興奮しました。
で、mixiのニュースを見たりしてたんだ。
AIR JAMで再結成してライブをする可能性があると言うことに、すごく嬉しくなりました。
本人達のツイートが元だから実現する可能性がかなり高いんで、できれば見に行きたいですよ。
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/