Lost memory

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
昨夜の記憶が無い僕です。
・・・ブログの更新してる!!
い、いつの間に・・・・・
あの文章に何の思いを込めたのか覚えてないっす。
まあ、昨日は飲みすぎちゃったからね。
とりあえず、昨日は歯医者さんに行きました。
え?歯科衛生士さんを口説いたのかって?
そんなもんできるわけねぇよ!!
絶対、変な目で見られるよ!!
で、その後は、お家に帰り、コンビニに行ったり、お家に帰って昼食を食べながら飲んだり、寝たり、お風呂に入ったり、晩御飯を食べながら飲んだり、「シンプソンズ」の映画のDVDを見たりしてました。
見終わった後、飲みすぎでぶっ潰れてましたよ。
ブログの更新時間を見ると、0時頃には起きてたんでしょうね。
で、その後、寝て起きたら3時過ぎでした。
それから、ブログを更新した事を忘れてて、「ブログの更新しなきゃ〜」って思い、ブログを見てみたら、更新してて怖かったです。
タイトルの意味とかよく分かんねぇ・・・・・
健忘を起こしちゃってたんでしょうね。
みんなは飲みすぎに注意してね☆
今日は12時頃に起きました。
それから、ネットをしたり、一服してたんだ。
そんで、お父さんに昼食を買ってきてもらい、昼食を食べたりネットをしてました。
お母さんが仕事から帰ってきたりした後、ウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、コンビニに行きましたよ。
コンビニで飲み物とチキンラーメンを買ったのです。
久しぶりにチキンラーメンが食べたくなったんでね。
コンビニの喫煙所で一服した後、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、ネットをしてたんだ。
そうこうしてるうちに時が過ぎていき、6時過ぎに今日が誕生日の先輩にお祝いメールを送った後、お風呂に入ったのです。
お風呂から上がってからは、「サザエさん」を見ました。
サザエさん」を見終えてからは、晩御飯を食べましたよ。
えぇ、昨日ベロンベロンに酔っ払っちゃったから、今日は飲むの禁止令が出ました。
で、晩御飯を食べてました。
晩御飯を食べ終えた後は、WOWOWで「踊る大捜査線 The Movie3」を見ましたよ。
去年、見に行った映画です。
最近DVDのレンタルがされたばかりだと思いきや、もうテレビで見られるんですね〜
で、見終わった後は、お部屋に戻りネットをしたりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
明日からの一週間は結構予定が多いです。
火曜日にサポ○テのグループカウンセリングで、水曜日&木曜日がHBのプレジョブで、金曜日が歯医者さんだぉ。
まあ、頑張ります。
あと、あの電話もしてみようか考えてみます。
それじゃあ、今日のニコ動ねたでもして終わりますね。
今日の曲は、Manic Street Preachersの「Everything Must Go」ですよ。

この曲大好きなんです。
歌詞もすごく好きなんだ。
ホント、こういう歌詞を書ける様になってみたいですよ。えぇ。
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/