While My Guitar Gently Weeps

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
モテ声チェックをしてみました。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は9時半頃に起きました。
それから、一服したりネットをしてたんだ。
そして、居間のパソコンでモテ声ちぇっくをしてみましたよ。
点数は・・・・・
・・・50点。
何、このネタにもならない結果は。
点数が低かったら、面白ネタと扱えるし、点数が高かったら鼻高々状態なのにさ。
中途半端!!
まるで、僕の人生みたい・・・ってうるさいわ!!
僕の人生はもっと底辺だよ!!
そんで、その後は普通にネットをしてました。
そして、11時半頃にお出かけしましたよ。
マン○倉庫に行って、ブツを売ったりしてお金を稼いだ後、DVDを返しに行く時にまたDVDを借りました。
今日は、「クリミナル・マインド」の6巻&7巻と「けいおん」(2期)の1巻を借りたんだ。
その後は、ホームワイドでウサギさんのチモシーを買った後、ドラッグストアで洗顔ジェルを買ったのです。
その時に、もうちょっと髪の毛を明るくしたいな〜と思い、髪の毛を染める液体&泡のコーナーに行ったけど、この前書いたつむじの部分がヤバクなり始めてる事を思い出して、そこを足早に後にしました。
コンビニとかで昼食を買ってお家に帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、テレビを見たりしてました。
そして、1時45分頃にまたお出かけしたんだ。
今度は歯医者さんです。
あぁ、良かった。
今日は「昨日、歯科衛生士さんを口説けなかったって書くのを忘れた。チクショウ!!」って書く事がないんでね。
そして、歯の治療をしてもらったんだ。
今日は早く終わったし、治療費もいつもより安かったです。
その後は、お家に帰りましたよ・・・・・
・・・あ、あぁ〜
口説くの忘れてた!!
以前までは、恒例のネタを書くのに必死だったけど、今度は、それを実践大作戦ですよ。
・・・みんな、普通に考えてみな。
無理でしょ。
例えば、いつも行ってるコンビニの店員さんやいつも同じ電車に乗ってる人を口説けるかい?
俺なら無理だ。
それと同じ事だよ。
っていうか、何で口説くの前提なの?って質問はしないでください。
返答に苦しみます。
僕が。
で、お家に帰ってきてからは、「けいおん」のDVDを見ながら昼食を食べてましたよ。
昼食を食べ終えた後は、お風呂を沸かして、横になりました。
起きたら6時頃だったんだ。
親と妹が帰ってきてましたよ。
それから、ウサギさんのゲージの掃除をしたりしてたのです。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、ネットをしてました。
7時過ぎくらいにお風呂に入りましたよ。
今日、買った洗顔ジェルを使ってみました。
ジェル状で、それを泡立てて顔を洗うんだ。
顔を洗った後、すっごく顔がスゥ〜スゥ〜とひんやりクール状態になって、OH Yeah!!ってなりましたよ。
あの、スゥ〜スゥ〜具合は経験しないと分からないと思うんだ。
ひんやりだよぅ、すっごいひんやりだよぅ。って思いましたよ。
洗顔ジェルでこんな感じになるとは思いもしませんでした。
・・・もし、これをチンコにこすったらどうなるんだろうね?
新世界を感じるかもしれませんね。ぐへっへっへっへ!!
もう、また僕ったら下ネタ使いやがって!!
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んだりしてましたよ。
その時に、借りてきた「クリミナル・マインド」のDVDを見たんだ。
本当に面白い海外ドラマですよ。
で、1話見終わってから、お部屋に戻ってきました。
お部屋に戻ってからは、ネットをしたり、音楽を聴いたり、ギターを弾いたりしてたんだ。
昨夜、ブログを更新した後にギターを弾いてて、その時に思い浮かんだ新しいギターフレーズを弾いたりしてましたよ。
そういえば、今はギターを楽しく弾けてるけど、一時期僕にもギターを全く触らずに距離を置いてた時期がありました。
今日借りてきた、「けいおん」のDVDに入ってた「ドラマー」って話を見てそれを思い出しましたよ。
やっぱり、僕はギターを弾いてるのが好きなんだと改めて思いました。
もしかしたら、またギターに触らずに距離を置く事があるかもしれません。
そんな時期がきても、必ずいつかまたギターを弾くと言うことは分かってるからね。
だって、好きなんだもん。仕方ないじゃん。
ギターが無かったら、今の僕は本当に何も無い状態ですよ。
最悪の場合、死んでても間違いないような感じです。
それほどまでに、ギターが大切で愛しいんだ。
コピーしてる時も、自分で思い浮かんだコード進行やアドリブソロを弾いてる時も、ただストロークや運指の練習をしてるときも大好きな時間ですよ。
そんで、ギターの練習を終えた後は、ネットをしたりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、The Beatlesの「While My Guitar Gently Weeps」ですよ。

The Beatlesの曲で、ギターのジョージさんが作曲した曲で、とても好きな曲なんだ。
ちなみに、この曲のギターソロは、エリック・クラプトンさんが弾いてます。
タイトル通りに泣いてるギターって感じですね。
こういう感じでギターを弾けるようになりたいです。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/