I continue leaning

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
何かしらのアクションを起こすことって良いもんですね。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますよ。
今日は朝に書いたように4時前に起きました。
それから、ダラリと携帯を弄んだり、パソコンを弄んだりしてたのです。
5時半頃にゴミ捨てに行ったんだ。
イヤッホォォォゥィ!!今日は俺がトップでゴミ出しだぜ!
・・・って思ってたんですが、すでに沢山ゴミ捨てされてました。
・・・昨夜に捨てた人が居るんでしょう。
そんなのフェアじゃないよ!!
悶々とした気持ちでお家に帰りました。
6時頃に、親が起きましたよ。
7時頃に親と妹がお仕事へと行きました。
それから、一服したりしてたんだ。
その後、洗濯物を干しました。
で、ネットをした後、お出かけする準備をしてたのです。
9時前にお出かけしましたよ。
駅についてからは、切符を買ったりしてました。
何か、ほほえましい光景に加わりましたよ。
で、切符を買って、駅員さんに挨拶をしたりした後、切符に判子を押してもらって、駅の喫煙所で一服したんだ。
電車が来てからは、それに乗って大分駅へと行きました。
大分駅についてからは、おトイレに行った後、プレジョブへと向かったのです。
プレジョブについてからは、プレジョブの方たちに挨拶をしたりゆっくりしてました。
その後、体温とか血圧を測ってたんだ。
両方とも高めでしたが、何か?
おそらく、この暑さのせいでしょう。
それが違うとしたら・・・・・
熱中症
いや、違うか。
エビちゃんエビリファイ)やベンザリンセロクエルの副作用にも、血圧や体温の上昇もなさそうだから・・・・・
・・・あれか!!あれなのか!!!
ザ・リボ○タンD!!!
今日は、それを飲んだから、血圧や体温が高めだったの?
・・・いや、これも無いっしょ。
熱中症みたいな感じで、体がこの暑さに慣れてないのか、僕の体がこの暑さを吸収して生きてる気持ち悪い生き物になってるのかもしれません。
後者のほうだったら、もう、やだ。
で、その後は、10時からプレジョブの方たちと話しをしたりしてたんだ。
11時からは、メンタルトレーニングがありました。
絵を描いたりして楽しかったです。
その時に、メンタルトレーニングの先生から発想が豊かだね。って褒められてニヤニヤが止まりませんでしたよ。
で、午前中のカリキュラムが終わったので、僕は帰ることにしたのです。
プレジョブの方たちに挨拶をして、大分駅に向かいました。
それから、切符を買ってホームに行き、喫煙所で一服したりしながら電車を待ってましたよ。
この時から、変な症状が悪化し始めました。
Walkmanで音楽を聴いてたんですが、駅に着く前に電源を切ったとたん、被害妄想的な言葉が聞こえてきたんだ。
怖かったですが、耐え忍びましたよ。
そんで、駅員さんに切符を渡して挨拶をした後、まっすぐお家に帰ったのです。
お家に帰ってきてからは、友人にメールを返したりしたんだ。
機種変した携帯初のメールでした。
その後は、掃除機をかけたり、食器洗いをしましたよ。
そんで、昼食を食べながら飲んでたんだ。
その後、寝ました。
起きてからは、ネットをしたり、テレビを見てましたよ。
で、キオスクで買ってきた雑誌に掲載された「孤独のグルメ」の最新話を読みました。
五郎さん、ぱねぇっす。
最後のほうは笑いそうになりましたよ。
あの伝説のアームロックの(ネタバレなので自粛します)
あと、何気に桃屋イカの塩辛をお茶漬けにして食べたくなりました。
その後は、雨が降りそうだったから、洗濯物を部屋干しにしたりしてたんだ。
で、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしてましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その時に、新しい携帯でウサギさんの写真を撮りました。
もう、可愛い。
携帯で写真を撮ったら、いろいろとデコレーションできるんですが、それをして遊んだりしてたんだ。
ここに貼ろうと思いましたが、出来上がったのがあまりにも女の子っぽいので自粛しときます。
僕は男だぜ!!
・・・女々しいけれど。
その後はネットをしてましたよ。
7時過ぎに妹さんが帰ってきて、8時ころにお風呂に入ったんだ。
その時に、目の隅に変な人影を見たり、小さな動物がサッと動いたのが見えたのです。
とうとう、僕にも霊感が付き始めたのか・・・・・
・・・いやいや、幻覚かもしれませんね。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んだり「クリミナル・マインド」を見てました。
晩御飯を食べ終えて飲み終えて見終えた後は、お部屋に戻りました。
それから、ネットをしたりしてたんだ。
で、親が帰ってきてからは、ポテトを買ってきてもらったんで、それを食べました。
美味しかったですよ。
そんで、テレビを見たり、ネットをしたりしながら過ごして今に至ります。
何気に、最近「渡る世間(以下略)」にはまってます。
あの独特の台詞回しが面白いですよ。
それに、やっぱり話の展開も面白いですね。
さすが、橋田先生。
で、その後は「BOSS」を見て、今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Hoobastankの「The Reason」です。

僕は、この曲をきっかけに、Hoobastankを聴くようになりました。
たぶん、僕が高校の時だったと思います。
最初聴いた時から、すごく胸に染みましたよ。
本当に良い曲で、大好きなんだ。
もちろん、他の曲も良い曲が沢山あります。
でも、聴くようになったきっかけのこの曲は思い入れが強い感じがしますよ。
特に疲れてないけど、変なものが見えたのは疲れてるせいなのかもしれないから、「ロケみつ」が見たいけど、もう寝ようと思います。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/