Moon River

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は中秋の名月ですね。
6年ぶりくらいに満月みたいですよ。
さあ、お月様を眺めながらお団子でも食べましょう☆
・・・お団子が無い。
そうだ、月を眺めよう!!
・・・部屋の窓からお月様見えない。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日はあんまり眠れませんでした。
ブログを更新した後、4時頃まで起きてたんだ。
その後、1,2時間ほど寝ましたよ。
キツカッタデス。
で、起きてからは親と妹が仕事に行ってから、一服したりしてましたよ。
ZIPの「ガッチャマン」を見たりしてたんだ。
その後、出かける準備をしました。
7時45分頃に家を出ましたよ。
それから、駅へと向かいました。
駅の近くのコンビニで飲み物を買って、駅で切符を買ったりして、駅のホームの喫煙所で一服したりしてたのです。
電車が来てからは、それに乗って大分駅へと向かい、着いてからはPJに行ったんだ。
今日も元気で笑顔作戦発動です!!
PJについてから、挨拶をしたり血圧や体温を測ったりしてたのです。
その後、紙飛行機を作ってたりしましたよ。
そんで、朝礼が終わった後、お掃除をしてました。
それが終わった後は、カリキュラムをしたんだ。
カフェのボードを書いたりしてましたよ。
11時からも、コースのカリキュラムをしてました。
コースカリキュラム楽しいですよ☆
できるだけ早くカフェに立って接客とかもできるようになれれば良いな。
その後、お昼に休憩をしました。
近くのタリーズに行って、コーヒーを飲みながら一服したりしてたのです。
1時くらいに、スタッフさんと話をしたりしてましたよ。
それが終わってから、PJを後にして、駅へと向かい、ウサギさんのチモシーを買ったりした後、帰りました。
お家に帰ってきてからは、横になってたんだ。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしたりしてました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、ネットをしたり、i Padで遊んだりしてました。
そんで、7時頃に親と妹さんが帰ってきたんだ。
7時半頃にお風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んだりしてました。
そして、8時ころに少しネットをして、9時からは「吉田類の酒場放浪記」を見てたのです。
今日の酒場も良さげな所でした。
こういう酒場に飲みにいきたいぉ。
「酒場放浪記」を見終えた後は、お部屋に戻り一服した後、不安感に襲われながら今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わろうと思いますよ。
今日の曲は、「Moon River」です。

本当に名曲ですね。
えぇ、今日は中秋の名月だからこの曲を選んだっていう、単純な理由ですが、改めて聴いてみると、名曲具合に涙が出そうです。
B'zの松本さんがライブで少しだけこの曲を弾いてましたが、松本さんが奏でるギターの音が素晴らしくて、生で聴いて泣きそうになりました。
音楽って良いですね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/