今週のお題「やめたいけど、やめられないこと」

ひさしぶりに、お題をやってみることにします。
やめたいけど、やめられないことは・・・・・
煙草です。
ホント、金銭面的にも健康面的にも悪いとは思ってるんですが、朝起きた時の一服、食後の一服、夕暮れ時に夕日を眺めながら黄昏ながら一服、少し肌寒くなった夜に吸う一服が美味しいんだ。
さっきも書いたけど、やめたら金銭面的に余裕が出て、2週間にCD1枚買うことができるんだけどね・・・・・
それに、健康の事を考えると・・・いっか、自分の健康の事は。
副流煙など、吸わない人の健康の事を考えるのは大切です。
それと、ちゃんと喫煙所とかで吸うとか、吸殻をポイ捨てしないようにするマナーも大切ですよ。
歩き煙草してポイ捨てする奴を見ると、同じ喫煙者としてムカつきます。
ちゃんと、マナーを守って煙草を吸いたいですね。
これから、寒くなるにつれて美味しくなる煙草。
えぇ、ニコチン中毒です。
やめたいけど、やめられない。
ちなみに、次にやめたいけどやめられないものは、ぬいぐるみに話しかけることです。
・・・こっちのほうは、書かなくてもいいでしょ?
はい、そんな感じです。
さて、そろそろ一服して食器洗いでもしましょうかね。
それじゃあ、また今夜。(-_-)/