But emotions won't grow

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
3連休もおしまいですね。
どうも、僕です。
今日は朝の8時ころに起きました。
不安感がドイヒーかったので、頓服のお薬も飲んだんだ。
数十分後、見事にラリってましたよ。
抗精神病薬怖い!!
で、気がつけば寝てましたとさ・・・・・
起きたら1時前です。
それから、洗濯物を干したりしてました。
お父さんが家に来てからは、昼食を買ってきてもらったんで、それを食べたりしてたんだ。
そして、また寝ました。
起きたら6時半過ぎです。
怖い、何この抗精神病薬のパワー。
以前はこのお薬を毎日飲んでたんだよね。
今の薬に変わってから、中途覚醒とか早朝覚醒があるけど、そっちの方がまだましですよ。
そんで、その後「サザエさん」を見てました。
頭がぼぉ〜としてましたよ。
その後、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでたんだ。
今日はあんまり飲めませんでした。
まあ、体には良いんじゃない?
でも、その分お薬で体(脳みそや肝臓)を傷つけちゃってるんですがね。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り「ファインディング・ニモ」を見ました。
面白かったし、感動しました☆
良い映画だったよ。
「ニモ」を見終えてからは、今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Joy Divisionの「Love will tear us apart」です。

曲も良いけど歌詞も素晴らしいですね。
ホント、身に染みる曲ですよ。えぇ。
切なくなっちゃう。
僕のOne WayなLoveだけどね。
自分で終わりにしよう。
これ以上苦しくなる前に。
どの方法でもかまわない。
たとえ、命を尊ぶ多くの人から蔑まれる行為だろうとも・・・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/