That's in the corner

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
さっきから、涙が止まらない僕です。
風邪は治ったけどね・・・恋の病なの。
想うだけで涙が出ちゃうの。
恋の病なの(本日2回目)
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は6時半頃に起きました。
それから、出かける準備をして、出かけましたよ。
PJに着いてからは、挨拶をしたり、血圧&体温を測ったり、朝礼後にお掃除をしたりしながら過ごしてたんだ。
その後、一服しに出かけました。
で、午前中のカリキュラムを行ってたのです。
11時からは、カフェで過ごしてたんだ。
お昼は何も食べすにすごしてました。
ほら、恋の病(本日3回目)だから食欲が無いの。
・・・いや、ただ単にまだ食欲がなくて食べれないだけです。
煙草を吸って栄養補給しましたよ。
・・・コラッ!!栄養補給じゃねぇ!!!ってツッコミいらないですから。
いらないから、そのツッコミ!!
午後からは、体力温存の為に、ソファーにグッタリしてました。
2時過ぎからは、カリキュラムを見学してましたよ。
その後、3時過ぎに本部に行き、本部の方と研修場所に行ったのです。
で、研修をしてました。
体力的にも精神的にも疲れたけど、前回はそれを見せまくっちゃって周りに迷惑をかけちゃったから、今回はそれは無しだぜ!!ベイベー!!!!!
無理をしてでも、自分の弱さを見せる事はしないんだぜ!!ベイベー!!!!!
俺は素直になれない男なんだぜ!!ベイベー!!!
・・・弱さを見せたいあなただけに。
でも、自分の弱さを簡単に見せられるほど強くないんだぜ!!ベイベー!!!!!
イヤッハァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!
テンションおっかしいwwwwww
きっと、恋の病(本日4回目)
で、お家に帰ってきてからは、ネットをしました。
B'zのライブチケットのプレオーダー落ちたぜ!!
ドチクショウ!!!
4回も先行抽選予約に落ちたぜ!!!ベイベー・・・orz
これは、テンション高くなれない。
マジ凹みですよ。
そんで、親と妹が帰ってきて、お風呂に入ったんだ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでました。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻りましたよ。
そんで、さっきから涙がボロボロ出てます。
ほら、あれだよ。
恋の病(本日5回目)だよ・・・・・
どうして、僕は・・・・・
もう、何が何だか分かんないし、どうすれば良いのかも分かんない。
きっと、研修疲れもあるのでしょう。
でも、それ以上に心を締め付けるのは何?
気づいてるけど、あえて書かない僕って・・・ドヤッ!!
もう、自分の気持ちを紛らわしたり、嘘をつくのに疲れました。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、R.E.M.の「Losing My Religion」ですよ。

R.E.M.が解散するというニュースを知って数日・・・・・
いまだに信じられないですよ。
ホント、好きなバンドだったんでね。
もう、新曲が聴けないとなると悲しいです。
この曲は、歌詞を深読みしたら、すごく心に染みますよ。
もちろん、曲も好きなんですけど、歌詞がすごく良いの。
今の自分に当てはまる部分もあるしさ。
本当に名曲だと思います。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/