Honesty

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
怖いのは怖いと感じる自分自身。
あと、2年頑張ります。
どうも、僕ですよ。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は午前中はグッタリしたり、その後いろいろとしてました。
グッタリしてた理由は、前日に残ってた頓服のお薬を飲んでたからです。
不安を取り除くお薬ですが、個人的には副作用がドイヒーですよ。
ホント、お薬を飲んだ次の日きついんです。
でも、周りの人に迷惑をかけたくないから、頓服のお薬を飲むしかないの。
いろいろってのは、DVDを返しに行ったりしてただけです。
で、午後からPJに行ったんだ。
着いてから、挨拶をしたり血圧&体温を測ったりしてましたよ。
その後、1時からカリキュラムを行いました。
そして、3時に今日のPJのカリキュラムが全部終わったのです。
PJでは、良い時間をすごす事ができました。
しばらく、PJに居た後、挨拶をして駅へと向かいましたよ。
駅について、一服したりしてから、電車に乗りお家に帰ってきました。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、食器洗いをしたり、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしてたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、ダラダラしてたんだ。
不安感がまた襲ってきて、キツカッタデス。
妹さんが帰ってきて、7時半頃にお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてましたよ。
一旦食べ終えて飲み終えた後は、テレビを見てたんだ。
WOWOWで懐かしの名曲を特集してて、それを見てましたよ。
その番組を70年代まで見終えて、お部屋に戻り今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わろうと思いますよ。
今日の曲は、Billy Joelの「Honesty」です。

今日のWOWOWの番組を見て、すごく心に染みた曲ですよ。
曲はもちろん、歌詞がすごく良いんだ。
何か、いろいろと感じさせられるよね。
僕は誠実でありたいと思ってても、その行為は誰かにとっては不誠実なのかもしれないね。
歌詞から引用すると、「僕が求めてるのは信じられる人なんだ」って感じです。
人が人を信じるのは容易い事じゃないけど、今の僕には信じられる人がいると思います。
だけれど、それが僕自身を苦しめてるのかもしれないね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/