Time waits for no one.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
金曜日ですね〜
一週間が短く感じられますよ。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、7時過ぎに起きました。
それから、出かける準備をして、8時20分頃に家を出ました。
PJに着いてからは、挨拶をしたり、体温&血圧を測ったりしてましたよ。
朝礼後にお掃除をしてたんだ。
それが終わってから、今日は人数も少なかったと言うことでフリートークをしてて、スタッフの方と話をしてたのです。
その後、カフェの看板を書いたりしてました。
そして、近くでパンが無料で配られる(先着100名)と言うことでPJの方達と一緒に並びに行って、パンを貰ったり、飴の重さを測ったりとしてましたとさ。
PJに戻ってからは、一服に出かけた後、みんなでトランプをしてたんだ。
ババ抜きをしてました。
面白かったですよ。
大勢で久しぶりにトランプをしましたが、やっぱり楽しいですね。
トランプを終えた後は、お昼休みになり、僕は帰ることにしたのです。
その途中、オバマ大統領に会いました。

マックのレア店に居るドナルドみたいな雰囲気で座ってますね。
こんな笑顔向けられた日には、もう困ったもんだぜ!!
その後、駅に行きましたよ。
駅についてからは、おトイレに行って、切符を買った後ホームに行ったんだ。
ソニックが珍しかった件について。

めじろん仕様になってましたよ。えぇ。
ちなみに、その後、向かいのホームにめじろんが現れました。
めじろんには、SP(見守る人)が付いてましたよ。
写真を撮り損ねてしまったのが残念です。
・・・え?被り物?
そんなんじゃないやい!!
めじろんは本当に居るんだい!!
だって、この目で見たんだもん!!!
何かの式典が行われたようで、それの為にめじろんが登場したようでした。
チクショウ、1つ電車を遅らせてたら、めじろんに急接近できたのにっ!!
で、その後普通に電車に乗って帰りました。
帰る途中、スーパーに寄って帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べた後、寝ました。
起きてからは、お風呂を沸かしたり、食器洗いをしたり、ご飯を炊いたり、ウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
それが終わった後は、ネットをしたりしてました。
で、お父さんが家に来たんだ。
そして、お小遣いを頂いたのです。
本当に感謝ですよ。
これで、1ヶ月過ごそうと思います。
そんで、その後、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、お父さんに豚キムチを作ってもらって、それを食べたり飲んだりしてましたよ。
その後、お父さんは実家に帰りました。
で、1人で食べて飲んでたのです。
食べ終わり飲み終えた後は、テレビを見たりしながら過ごしてました。
そんで、9時半過ぎ頃に親と妹が帰ってきたんだ。
えぇ、お母さんと妹さんは今月の25日から2泊3日で東京に行くからその買い物に行ってたのです。
僕は、てっきり旅行鞄を買って帰ってくると思いきや、普通に帰ってきました。
何か、良い鞄が見つからなかったみたい。
その後は、お部屋に戻りネットをしたりしながら過ごして今に至りますよ。
はい、今日はこんな一日でした。
明日は、HBでPW会議があって、それに行きます。
はい、頑張ってきます。
まあ、普通に話を聞いたりするだけなんですけどね。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/