C'mon

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
緊張してきた僕です。
いよいよ明日ですよ。
明日は・・・・・
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日もまた早朝覚醒がありました。
でも、また寝倒しましたよ。
起きたのは8時過ぎでした。
それから、テレビを見たり洗濯物を干したり、ネットをしたりしてたんだ。
で、いろいろと番組を見てて、映画の宣伝を見てたら、「けいおん」の予告とかが流れてて、うっひょぅぃ!!ってなったりしたのです。
早く、見に行きたい〜
今日は雨も降らなかったから、見に行こうかと起きた時に思ったんですが、止めといたんだ。
ちなみに、妹さんは明日「けいおん」をお友達の方と見に行くみたいですよ。
そんで、11時過ぎ頃に昼食の買い物に出かけました。
帰ってきてからは、昼食を食べながら飲んでたのです。
食べ終わり飲み終えた後は、寝ました。
起き上がってからは、お風呂掃除をしたりしてましたよ。
ウサギさんのゲージの掃除は妹さんがしてくれました。
その後は、ダラダラとテレビを見てたのです。
で、お父さんが家に来たんだ。
その後、お母さんもお仕事から帰ってきました。
そして、僕はお風呂に入ったのです。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでましたよ。
食べ終わり飲み終えた後は、お部屋に戻り今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
明日はとうとう・・・・・
B'zのライブです!!
さっき、B'zのfacebookで会場の写真を見ました。
テンション急上昇ですよ。えぇ。
今日はちゃんと寝れるかな?
緊張して眠れなさそう・・・・・
どれだけ、この日を待ってたか。
もう、楽しみで楽しみで仕方ありませんよ。
荷造りしなきゃ!!
ちゃんと、チケットの確認しなきゃ!!
お金の確認もしなきゃ!!
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
とりあえず、落ち着こうか、僕。
今日は夜の2時半から映画「けいおん」の特番をやるから、それを見なきゃね。
ちなみに、明日は朝の10時代の電車で博多まで行きます。
とりあえず、今から少し寝て、2時過ぎに起きて、それから「けいおん」の特番を見て、その後、また寝て、8時過ぎに起きようかな。
・・・ちゃんとできるのか不安〜
でも、明日の為に頑張ってきたからさ。
思いっきり楽しんできますよ!!
博多のホテルにお泊りだしさ!!
はい、そんな感じです〜
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わろうと思いますよ。
今日の曲は、B'zの「C'mon」です。

まだ、セットリストは分からないけど、この曲はアルバムタイトルの曲だから演奏されるでしょう。
生でこの曲を聴けるのが楽しみです。
明日の今頃は、ライブも終わり、ホテルに戻って飲んだりして余韻に浸ってる事でしょうね。
そして、飲んだくれてペイチャンネルを見ながら眠りにつくんでしょうね。
とにかく、明日は楽しんできます。
明日も、ブログの更新をするのでよろしくお願いしますね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/