The Eternal

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
葛藤続きの僕です。
昨夜はほとんど寝れませんでした。
1,2時間くらいしかちゃんと寝れなかったんだ。
今日はカフェに立ちました。
お客様がいらっしゃいましたよ。
で、かぼネードを作ったりしてました。
今日は調子悪かったけど、接客もドリンク作りも頑張れた気がします。
それじゃあ、今日のyoutubeネタをして終わりますね。
今日の曲は、Joy Divisionの「The Eternal」です。

この曲、僕のお葬式で流して欲しいな。
はい、そんな感じです。
疲れたし眠いので、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/