Okay

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
・・・OK(b^−^)
今日は転じて躁状態だった僕だよぅん☆OK(b^−^)
今日はカフェに立ったんだ。OK(b^−^)
お客様はいらっしゃいませんでした。OK(b^−^)
なので、在庫チェックやテーブル拭きをしてたんだ。OK(b^−^)
そんな感じでした。OK(b^−^)
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、稲葉浩志さんの「Okay」ですよ。(b^−^)

いつかくる僕の居ない世界。
僕が居なくなっても、Okay(b^−^)と言える世界を築いていってください。
今日はこのへんにしておこうと思いますよ。OK(b^−^)
それでは。OK(b-_-)