Happy

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
明日から連休ですね。
それじゃあ、今日のことでも。
今日はPJでカフェのカリキュラムをしたり、時事ネタを聞いたり、お昼はカフェに行ったりしてました。
その後、書き物を渡す事ができたので良かったですよ☆
で、1時からカフェに立ちました。
メンバーさんが来てくれて、ドリンクを作ったり、接客をしたり、いろいろとお話をしてました。
カフェにや他の事についていろいろと話をする事ができて楽しかったですよ。
そして、カフェを終えた後、シフトチェンジをして、おトイレ掃除をしたり、一服に出かけました。
戻ってきてからは、PJのお掃除をしたのです。
お掃除を終えてからは、メンバーさんと途中まで一緒に帰りましたよ。
お別れして、大分駅へと向かい、お家に帰ってきてからは少しだけ飲んでお風呂を沸かしたり、食器洗いをしたりしてました。
ちなみに、お家に帰ってきたときにはお母さんは帰ってきてたんですが、お疲れのようで寝ていて9連休中の妹さんも寝ていたので、眠れなかった僕がこれらのお片づけをしていたんだ。
7時頃にお風呂に入った後、晩御飯を食べながら飲んでましたよ。
食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻りネットをしたりしてます。
・・・「映画 けいおん」のBlu-ray&DVD発売決定キター!!
もう、うっほほぉぅぅぃ!!って感じですよ。
家に帰って、それを確認して舞い上がってました。
amazonBlu-rayの初回限定版を予約しましたよ。
で、その数十分後、京アニショップでDVDの通常版も予約した僕がいた件について・・・・・
どんだけ搾取されてんだよ!!
あのね、Blu-rauの限定版は普通に見たりするの。
で、DVDの方は封を開けずに観賞用に・・・・・って、あんた。
もう、どれだけ「けいおん」好きなんだよ!!って感じですよね。
良いじゃない。
久しぶりに、はまれるアニメ作品だったもの。
今月の30日にはB'zのライブBlu-rayが発売されるし、今日は書き物も渡せて良かった&「映画 けいおん」のBlu-ray発売決定決まったしでもう生きててよかったぁ〜
たぶん、あの出来事が無かったら、今のこの幸せを幸せだと感じる事はできなかったでしょう。
こうやって、今生きる気力をくれた方にありがとう☆
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/