よいお年を

みなさん、こんにちは。ご機嫌いかがですか?
とうとう大晦日
今年も終わりですね。
どうも、僕です。
今日はこの後、母親の実家に行き、身内で年越しをしますよ。
年が越えた後、例年通り初詣に行くんだ。
とりあえず、飲み過ぎないように気をつけますよ。
というわけで、今年一年、皆さんにはこのブログを読んでいただき、ありがとうございました。
全部、僕の日常を書いただけのブログですが、おかげさまでここまでくる事ができましたよ。
今年は最後に大好きな子とのお別れという寂しい事がありました・・・・・
それが、僕の重大ニュースです。
それでも、僕は生きていく。
あの子の為に、そして僕自身の為に。
皆さん、来年もこのブログをよろしくお願いします。
2013年が皆さんにとって良い一年になるように祈ってます。
というわけで、今年最後の更新はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは、みなさん、よいお年を。(-_-)/