I'll Wait For You.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
週末大好き!!
どうも、僕です。
いやぁ〜今日は歩きましたわ。
携帯の万歩計を見たら、1万歩超えてましたわ。
しかも、長距離歩く前は2時間立ちっぱなしでした。
すっかり今は足が棒のようですわwwwww
で、夜は飲んだり、友達とラインをしてました。
飲める幸せ!!
何という幸せ!!
でも、やっぱり心にぽっかりとした穴があるんだよね。
先週会えたから、また会えるんじゃないのかと欲深くなってる自分が嫌になります。
先週は頑張った僕へのご褒美として会えたと思うから、これからまだもっと頑張らなきゃいけません。
生きてればまた会えるから、その事を考えながら埋められない穴を埋めた気になって頑張ります。
何はともあれ、明日はバンド練習!
コピー曲も決まったし、明日は楽しく演奏できるといいな☆
この後、少しギターを弾いたり、飲んだりしてから寝ようと思います。
どんな事が起ころうとも、僕は希望を持って生きていきます。
憧れているあの時が来るのを待ち続けて。
頑張って楽しんで生きていこう☆
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/