ネタがあったはずなのに・・・

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ネタがあったはずなのにすっかり忘れてしまった僕です。
じゃあ、他愛も無い事を書いてみます。
昨日今日と休日の朝食はカップラーメンでした。
朝ラーメン美味しいお。
冬場に食べる朝ラーメンはもっと美味しいです。
何ていうの?
寒い中、起き上がって暖かいカップラーメンを食べる喜び。
体の芯から温まるぜ!!
でも、体には良くないんだぜ!!
メタボっちゃう!!メタボっちゃう!!
まあ、朝ラーメンは冬場の為に、そろそろ止めときましょうかね〜
それはそうと、明日から7月ですよ!!
もう、今年も後半ですよ!!
じゃあ、今年前半の振り返りでも。
まず、大きいのは、俺氏27歳になるという事です。
とうとう来てしまったか・・・27歳!!
大きなターニングポイントになりそうな年齢です。
まだ、27歳になって2ヶ月ちょっとしか経ってないけどね。
で、その他の事といえば、俺氏ポジティブになるという事です。
結構、これが大きいのです。
1,2月くらいはちょっと落ちてたけど、何をきっかけか知りませんが、ぽ〜んと上がって、それ以降下がってないからねぇ〜
きっと、何かから解き放たれたのでしょう。
何から解き放たれたのか知りませんが、まあ、いい事じゃん。
最後は、俺氏あの子と再会です。
ホント、数週間前の事だけど、大きな出来事でした。
幸せな時でしたよ。
ほんの1,2分程度でしたがね。
でも、あの子に今の僕を少しだけ見てもらえることができて良かったです。
それに、あの子の今も少しだけ見ることができて良かったです。
今度はいつ会えるのか分からないけれど、今度会える時はもっと元気な姿を見せて安心させてあげたいな。
その時の為に、今を頑張って生きていきます。
明日から、今年も後半に突入するけど、どんな壁にも負けずに乗り越えていけるようにしますよ。
時たま、くじけそうになるかもしれないけど、それはそれで人間らしいと思うので、暖かく見守ってくださいな。
僕も、みんなのこと見守ってる☆
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/