夢の中

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
夢の中でおしっこをしてたら、リアルで出そうになり、ものすごい勢いで起き上がった僕です。
もうちょっとで、おねしょしちゃうところだったぜ!!
・・・僕、27歳。
(年齢的に)立派な成人。
(年齢的に)立派な大人。
(生まれてから今まで)彼女なし。
こりゃダメだ!
ソイッソイッ!!
今日はギターのレッスンを受けてきましたよ。
すっごく為になりました。
楽しかったですねぇ〜
1時間があっという間でしたよ。
自分のギター演奏の課題が見つかったり、いろいろな気づきがありよかったですよ。
お家での自主練、たまにスタジオに行って大きな音で練習、バンドでの練習、そしてレッスン。
もう、いい感じのギターライフだぜ!!
話は変わるけど、僕のぽこにゃんが何故かヒリヒリします。
お風呂に入った時、洗いすぎちゃったかしら?
まあ、ぽこにゃんを大事にしていきますね。
軽く下ネタをかましたったwwwww
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/