オフの日

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日はお休みした僕です。
家の事をしなきゃいけなかったんでね。
洗濯物を2回干しましたよ。
後は、寝たりしてました。
晩御飯は久しぶりに鍋を作って食べてたんだ。
夏に食べる鍋も美味しかったです。
話は変わるけど、「ted」のブルーレイ、ポチったった。
ぬいぐるみ付きを。
届くのが楽しみだぉ(^ω^)
それにしても、暑いですね。
どうやら、今日はかなり暑くなったようで・・・・・
僕ちゃん、クーラーの効いた部屋でのんびりしてたから、気づかなかったけど。
まあ、洗濯物を干してる時は、暑くて「こりゃ、暑すぎだわ!!」って思ったんだ。
あと、晩御飯の買い物に行ってた時も「こりゃ、暑すぎだわ!!」って思ってましたよ。
私、心配。
夏バテしちゃうんじゃないのかと・・・・・
スタミナのつくもの食べなきゃね〜
明日は体を動かす研修があるからね〜
明日はちゃんと昼食を食べて頑張りたいと思います。
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思います。
それでは。(-_-)/