夏祭り!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日はお祭りに行ってきた僕です。
バスに乗り街へ。
それから、みんなに会ったりしてました。
カキ氷をおごってもらいましたよ☆
その後、少し暑さで体調が悪くなったりしたけど、少し休んで元に戻りました。
その後、また公園に行って、いろいろと見て回ったんだ。
アナウンサーの方々を生で見ることが出来ました。
女性のアナウンサーの方が美人過ぎて眩しかったぜ!!
7時前のバスで帰ってきましたよ。
お家に帰ってきてからは、晩御飯を食べながら飲んでたんだ。
明日は花火大会☆
しかも、女の子と☆
初めてですよ。
女の子と花火デートなんて☆
花火を見に行くのすら久々ですよ。
前に見に行ったのは数年前のこと。
僕が高校時代でした。
・・・10年位前じゃん!!
何という時の流れの危うさ・・・・・
とにかく、明日はお洒落していかなきゃ!!
まあ、普段と同じ服装になりそうですがね・・・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/