汗が滝のように

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
汗を滝のようにかいた僕です。
研修のお掃除で体を動かしまくった結果です。
良い運動になったぜぇ〜
今日はグッスリ眠れそうだぜぇ〜
眠るという事で思い出しましたが、今朝は目覚めが悪かったです。
自分の行ってしまった事とかを思い返してたらね・・・・・
でも、立ち直りました。
そのおかげで、今日一日頑張れましたよ。
まあ、問題が起こったりしましたが・・・・・
でも、最善は尽くしたつもりです。
人間、誰しもが悩みを抱えて生きてるけれど、最善を尽くしてると思ってみたら、意外と良い方向へと人生は向かうものなのかもしれません。
心持しだいで、人生はガラッと色を変えていくのかも。
モノクロの景色も色鮮やかな景色になるのかもね。
だから、過去に囚われず、今を大事にしたいと思ってるしだいです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/