DAREKA

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
最近、凡ミスをすることが多く、気をつけなきゃいけないなぁと思ってる僕です。
・・・疲れてんのかな?精神的に。
まあ、疲れたときはゆっくり休みますわ。
今日は、ハロワに障害者登録をしに行きました。
意見書を書いてもらわないといけないんだねぇ〜
まあ、大丈夫でしょう。
ただ、これを書いてもらうのにもお金が要るってのが、困ったもんだねぇ〜
仕事を探すのにも一筋縄じゃいかないぜ!!(金銭面的に)
お家に帰ってきてからは、疲れでグタァ〜となってました。
それはそうと、お財布の中に数十円しかない件について。
今日は原付で行きましたよ。
昼食は、ポンタポイントを使ってカップ麺を買いましたわ。
・・・今日使ったお金は、飲み物代の78円!!
僕ったら、節約しようと思えば出来るじゃん。
・・・はぁ。
何だか、疲れたし寂しいしで困ったもんだぜ。
人恋しい気分です。
ねぇ誰か、そばにいておくれよ!!
そう叫んでみたい。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/