未成年の主張

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日素敵な出会いがありました。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日はおじいちゃんのお参りにお母さんの実家に行きました。
で、お参りをしたり、その後はダラダラしてましたよ。
晩御飯はみんなで晩御飯を食べに行きました。
その後、テレビを見たりした後、帰ったんだ。
その出会いは突然でした。
ラジオから流れてる曲を聴いて、一聴き惚れしちゃったんだ。
家に帰ってきて、すぐに曲を調べました。
吉澤嘉代子さんの「未成年の主張」って曲でしたよ。

可愛い曲で、一発でこの曲が好きになりました。
はい、これが今日の素敵な出会いです。
別に出会いって人じゃなくて音楽とか映画とかさまざまなものに出逢うって事もあるんだ。
一日、何もないように見えて、こういう新しい素敵な出会いがあるから人生って楽しいよね☆
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/