DAREKA

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日も頑張ってみた僕ですが、正直誰かの支えがほしい僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日も通ってるところに行きましたよ。
昨日の事を考えて、上手くコミュニケーションをとるようにしたんだ。
なかなか、難しいどすなぁ〜
そんで、プログラム等を受けた後、微熱もあったし今日の研修はお休みして帰りました。
帰ってきてからは、寝ましたよ。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたり、洗濯物を取り込んだり、ウサギさんのゲージのお掃除をしてました。
そんで、お母さんと妹さんが帰ってきてからは、一緒に晩御飯を食べたりしてましたよ。
食べ終えた後、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたり、テレビを見たり、音楽を聴いたりして過ごして過ごしてます。
はい、今日はこんな一日でした。
体調が悪いせいか知りませんが、タバコを吸う本数がいつもより少ないぜ!!
今日は6本くらいしか吸ってないぜ!!
この後、吸う気力ないんだぜ・・・・・
まあ、今日は微熱もあったから仕方ないでしょう。
っていうか、タバコは吸わないほうが健康的なんだよ。
・・・身体的には。
精神的には知らないけどね。
まあ、その話は置いといて、明日はカラオケですよ。
楽しみだなぁ〜
明日は楽しみたいなぁ〜
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/