日曜基本こんな感じ。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
飲んだり寝たりしてた僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は起き上がってから、テレビを見たり、コンビニに買い物に出かけたり、帰ってきてからは朝食を食べたり飲んだりしてました。
で、寝ました。
起き上がってからは、飲んだりしてました。
お母さんが帰ってきてから、昼食を食べたり、また飲んだりしてたのです。
で、寝ました。
起き上がってからは、「サザエさん」を見ましたよ。
波平さんの声にやっぱり違和感が・・・・・
もう、あの「ばっかも〜ん」は聞けないんだ。
でも、新しい波平さんの声も以前の波平さんを受け継いでいるような感じがして良かったです。
慣れるには時間が必要だけれども、慣れれば人は受け入れられる生き物だと信じてますから。
例えば、ものすごい辛い出来事でも、その出来事は時間が経つうちに普通の事と認識されて受け入れられる事ができる。
難しいし、困難な道でも、人は進む事ができると思います。
話を元に戻して、晩御飯を食べながら飲んだりしてたんだ。
飲みまくってたんだ。
そんで、食べ終えた後、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、飲みなおしたりして過ごしてます。
基本、日曜にメールなし・・・・・
寂しい。
僕は必要とされてるのかと思ったりしてますが、自分からメールをする気もない。
なぜなら、ゆっくり休んでる友達を自分の事で振り回したくないからぁ〜
まあ、お互いにゆっくり休んでもらいたいって事でしょうかね。
僕は友達からメールが来たら、いつでも返信するんですけどね(酔いつぶれてる時以外で)
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/