お願いします。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
お願いします。
心配でたまらないんだ。
怖いんです。
あの子にもしもの事が起きたらどうしようとか。
すごく不安ですよ。
不安で不安でたまらない。
今日、眠れるのかさえ分からない。
既読通知でも良いから、あの子が無事だと知りたい。
もう、あの子が無事に家に帰れてたのなら、僕は病気が悪くなってもかまわないんだよ!!
自分のみを犠牲にしても、あの子が苦しむ事だけは逃れたい。
だから、神様お願いします。
あの子が無事に家に帰れて、ゆっくり休めてますように。
それだけが不安でたまらない。
たぶん、今日は眠れないだろうね。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/