ファッションモンスター

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は一人で服を買いに行ったりしてた僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は、そうだ服を買いに行こうという事で、まず街に行きました。
たまたま、友達の方と公園でのフリーライブを見る約束をしてたので、その前に軽くおズボンを買ったりしてたんだ。
そんで、友達の方と公園でフリーライブを見たりしてました。
みんな高校生という事で「頑張って!!」と親心で見てましたよ。
最初の3バンドだけ見たのですが、なかなか勉強になりました。
そして、友達の方と別れてから次はパークプレイスに行ったんだ。
パークプレイスに着いてからは、Tシャツを買いました。
相変わらずシュールなTシャツを買ってまう・・・・・
そんで、その後は、いろいろと見てました。
新しい靴も欲しいなぁ〜とか物欲と戦ってましたよ。
バスの時間までの時間つぶしが意外と充実してた件。
何気なくお酒コーナーに行ったら、金宮焼酎が置いてあってテンション上がったり、ホッピーも買ったりしてました。
その後、GAPに行ったら、表示価格の50%OFFで2千円のロンTを千円くらいで買ったりしてたんだ。
ウインドウショッピング楽しい☆
その後、バスに乗って、比較的家に近いところで降りて、歩いてお家に帰ってきました。
お家に帰ってきてからは、頭痛と戦ったり、飲んだりしてたんだ。
きっと、頭痛の原因、タバコの副流煙
禁煙したから、副流煙を吸って頭痛が起きちゃったのでしょう。
晩御飯を食べてる時も、頭痛が酷かったです。
いつもより食欲が無かったです・・・・・
頭痛が痛くて吐きそうだったぜ!!
で、早々と晩御飯を食べ終えて、横になってました。
あまりに頭痛が酷いから、このまま死ぬんじゃないのかと思ったんだ。
で、自分のお葬式の妄想をしてたら、まだ死にたくないなと思ってたりしてましたよ。
先ほど、起き上がりました。
頭痛も和らいでましたよ。
まあ、まだまだ死ねないって事ですわwwwww
これで、今晩コロッと逝ってしまったら笑ってやってください。
まあ、まだ死なないけどな!!
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/