ミエナイチカラ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
結局、病院に行ってきた僕です。
まず、通ってるところに行き、「オラ、病院さ行くだ!」と話して、診察に向かったのです。
で、胃カメラをすることになり、今日はカフェだったから、「カフェ立てねぇだ!!」と電話をして、診察を受けたりしてました。
胃カメラは、安定剤を打ってするタイプだったので、気かつきゃ終わってた感じです。
そんで、結果は・・・・・
・・・問題ナッシング。
全くの健康的な胃でした。
ミエナイチカラが胃を襲ってた・・・っていうか、きっとストレスが問題だったのでしょう。
ストレス要因が無くなれば、自然とよくなるさ〜
そんで、通ってるところに戻り、スタッフさんと話したり、プログラムに参加してたりしてました。
お家に帰ってくる前に、友達にホワイトデーのお返しを渡したりしてましたよ。
お家に帰ってきてからは、食器洗いをしてました。
その後、晩御飯を食べたりしてたら、お母さんと妹さんが帰ってきたんだ。
そんで、晩御飯を食べ終えた後、お部屋に戻り少し横になりましたよ。
で、さっき起きて今に至ります。
はい、この後また寝ようと思いますよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思います。
それでは。(-_-)/