さよなら傷だらけの日々よ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
お酒飲みながら、大音量(近所迷惑にならない程度で)聴くストーンズは最高だぜ!!
それじゃあ、今日の事でも。
今日は、診察に行きました。
行くときに、車の運転をする予定だったけど、諸事情により出来ませんでしたよ。
そんで、診察を終えた後は、お父さんに街まで連れて行ってもらったんだ。
それから、先に来てた友達と合流して、一緒にタワレコとかに行った後、また友達と合流してからご飯を食べに行きました。
ご飯を食べ終えた後、いろいろと見て回ったりしたんだ。
その時に、前好きだった人にすごく似てる人を見かけました。
でも、きっと人違いでしょう。
それに、今の僕には新しく出来た好きな人が居る。
それでええじゃないか!!
もう、あの失恋の傷だらけの日々とはさよならだぜ!!!
珍しくビックリマークを3つつけちゃった・・・・・
そんな感じですよ。
その後は、プリクラを撮りに行ったり、パフェを食べに行ったり、またゲーセンに行ったりしましたよ。
そんで、友達がUFOキャッチャーで欲しかったものをゲットした後、晩御飯を食べに行きました。
晩御飯を食べながら飲んだりしてましたよ。
楽しい時間が過ぎていきました。
本当に楽しかったぜ!!
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、テレビを見たり、飲んだり、音楽を聴いたりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
楽しかったし、幸せでした。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/