最後の夜

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
とうとう・・・・・
とうとう、27歳最後の一日でした。
と言っても、明日の22時22分までは27歳なんだからね///
細かいこだわりです。
でも、ホントに28歳になるのかな?
27歳で死んじゃった沢山の偉大なミュージシャンよりも年上になっちゃうのが物悲しいかな・・・・・
でもな!!
でもな!!
歳を重ねても偉大なミュージシャンは沢山居る!!
早く死んだから伝説に残るなんて馬鹿馬鹿しい。
本当に素晴らしいのは、長く生きて後世まで沢山の音楽を残せる事なんじゃないでしょうか!!
僕、ミュージシャンじゃないけど・・・・・
ただの、趣味でギターを弾いてるだけの人間ですが・・・・・
はい、こういう考えで27歳最後の夜が過ぎ去っていこうとしてます。
明日は・・・・・
明日は誕生日を祝ってもらえるぜ!!
大切な人たちから。
同じく、今月誕生日の友達も一緒に祝ってもらえる事が嬉しいです。
と言うわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/