用事二日目

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
まさか、用事が二日続くとは思ってなかったなっしー僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は、家で用事を済ませてました。
主に家事手伝い。
その他諸々。
その後、寝たんだ。
起き上がってから、お母さんが帰ってきましたよ。
お母さんは体調が悪かったようです。
で、その後も寝ました。
疲れてたんでね。
起き上がってからは、研修のお休みの電話をした後、また家の手伝いを少ししてたんだ。
夜はお母さんと妹さんと晩御飯を食べたりしてましたよ。
はい、今日はこんな一日でした。
と言うわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/