ライブ!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は友人とライブに行ってきた僕です。
楽しかったですねぇ〜
個人的には、B'zのコピーバンドでノリノリですよ。
B'zの曲の中でも、アルバムの中の曲を多くやってたんで、もうB'zファンには堪りませんでしたよ。
他のバンドさんも見ごたえがあって良かったです♪
こうやって見てるとさ・・・・・
僕もバンドでライブをやりたくなってきますよ〜
やっぱり、人前で演奏するってのは、ひとつの楽しみだと思いますし。
まあ、まだまだ難しいと思いますが、今は皆とのバンド練習を楽しみたいと思いますよ。
現状に満足するだけじゃダメだと思いますが、今でも今のままでも充分楽しいし!!
ホント、今度また皆でスタジオに行きたいな☆
と言うわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/