陽だまりの彼女

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
祝日ですなぁ〜どうも、僕です。
昨晩は「陽だまりの彼女」を見てました。
もう、目からビームですわwwwww
映像は綺麗だし、ストーリーも良かったし、音楽も良かった。
まあ、あの展開は読めちゃったけど、それでもすごく良かった。
あの、恋をしてる時にある眩いようで輝く映像が、今の僕にシンクロしてるぜ!!
はいはい、みんな感じてると思うけど、僕、恋してんの!!
本当に良い映画でした。
で、今日は昼食の買い物に行った事くらいしか外出してません。
で、昼間っから酒飲んでぐ〜たらしてましたわwwwww
ザ・ダメ人間!!
と言うわけで、僕のダメっぷりを晒した事に意味も無く戦々恐々しつつ今日の日記を終える事にします。
それでは。(-_-)/